日別アーカイブ: 2021年7月2日

イベント検討中

どうも
初めまして

内藤と申します猫2

えっ?
知ってた?

いや、このブログは久しぶりなので
国立校とか八王子校の新しいお客様は
まだ存じ上げていない方もおりますので・・・

気遣い半端ないでしょ?

えっ?
そうでもない?

まあまあまあ冷や汗 (顔)

 

それで私がこのブログに何をしに来たか?

雨の日で暇とか
イベントWEEKの告知とか
そういう時に現れますが・・

そうですねひらめき

その通りですねぴかぴか (新しい)

今回も奇跡的にその二つが重なりました

大安と一粒万粒日が重なったみたいなことです指でOK

皆さんで言うとね

サーブとフォアの調子がいい日が重なった
みたいな奇跡的なことです

 

いや、そんな日は来たことないか・・考えてる顔
そして今後もそんな日が訪れることなどないか・・猫2

 

あっ、いえ・・あせあせ (飛び散る汗)

 

まあ、そういうわけでイベントの告知です手 (グー)

8月3日(火)~8月9日(月)
通常レッスンがお休みの夏季休業期間
イベントしまーすグッド (上向き矢印)

 

どんなことをするか?

何と・・

まだ何も決まってません(`・ω・´)

考え中です
コーチ達がね
皆さんのテニスの上達と
自分自身の休養を天秤にかけたイベント内容を
必死に考えているところです

 

img_7c15658d2a2f3333a45bf6ae3d8ca3f9324771  めっちゃ考え込む中山コーチ

 

そうや!これや!

 

48_file1_1 良からぬことを思い付いた様子の中山コーチ

 

もはや別のことを考えて現実逃避する竹内コーチ

 

0saimookSR180406-thumb-720xauto-132335 まだオリンピック間に合うかな・・

 

・・・

本当にね
こんな感じなんですよ・・冷や汗 (顔)

なのでチャンスなんですパンチ

じゃんじゃん要望を言ってください

自分のことだけを考えた無茶な提案でいいんですウィンク

私はね
そういうお客様の意見を問答無用で即却下するタイプですが
他のコーチは優しいですからね考えてる顔

応じてくれるかもしれません

出来れば暑い日
コーチが2連続レッスンの後とかを見計らって言った方がいいでしょうね

だいたいこんな感じになってるじゃないですか

 

2007010419_1155004946 何?何か用?

 

こういう時ってね
面倒で何も考えられないから
「あ、いいっすよ」
って言っちゃうんですよね

私は言わないですよ

この状態の時でさえ
「え?何言ってるか知らんけどとりあえず無理」
という本気で感じ悪い側のタイプですから猫2

 

というわけで
何かありましたら
私以外のスタッフまでお願いしまーす手 (パー)

 

いやーそれにしても雨ですね雨

暇つぶしに私のブログでも見に行ってください

r-7110ブログ

こっちはある程度きちんと書いてますので・・ほっとした顔

 

それではまたいずれ

へばねっりんご

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:16 | コメントをどうぞ