全体研修

こんにちはわーい (嬉しい顔)

松本です晴れ

昨日は月1の全体研修がありましたテニス

4週分のレッスンについて、大森校長からレクチャーを受け、全員で内容を確認するというものです目

大森校長のレクチャーは僕にとって大変ありがたいものです  :11 ナイス!:

先輩方のショットも流石で、美しく、勉強になります目がハート (顔)

 

その後、ラリーも行うのですが、まぁ上手くいかないむかっ (怒り)

テニスの奥深さを痛感させられますたらーっ (汗)

 

でもそれでいいんですひらめき

そこから試行錯誤して磨かれていくのでパンチ

失敗してもいい、負けてもいい、でも忘れないようにしたいですねウィンク

もちろん頑張って上手くいったことも :76 筋肉:

YouTubeのリラックス音楽を聴きながら書いたら、穏やかな内容になりました指でOK

上手く交感神経と副交感神経のバランスをとって過ごしていきたいものです猫2

ちゃんちゃん :23 イシシ:

 

 


カテゴリー: 松本 | 投稿者tsunrise625 18:52 | コメントをどうぞ