未確認飛行物体

アレはなんだったんだろう?

月曜日、千葉県印西からの帰り道

首都高湾岸線羽田空港付近を

私の新車、99年型R34スカイラインで気持ちよく走行中。

追い越し車線に移り、トラックの後に付いたとたん

黒い、直径50cmくらいのウスッペライ物体が

トラックと分離帯のガードレールの間から飛来した。  台風

 

高速走行中でさけることもできず

止まるわけにもいかず

右フロント下部付近に激突

ガシャグシャ、といういやな音と共に

やつを引き倒して走り去ってきた。

 

東戸塚に帰って、見てみると

CIMG2853

スポイラー下部、角のところが傷だらけ。

まあもっとひどい状態も覚悟していたので

不幸中の幸いといったところかもしれない。

 CIMG2854

しかし下側から覗いた写真には

イタリアンシューズの右側に

なんか、出っ張っている物が写っている

CIMG2856

エンジンのアンダーカバーが攻撃を受け変形したのか?

はたまた、衝突相手の破片か?

こんど、オイル交換のときにでも見てみよう。

新車が、一気に中古スカイラインになってしまったが

それまでは知らないフリだ。

 

それで、アレはなんだったんだろう?

確認の仕様がないから

未確認飛行物体 (UFO)ということか?

 

もしかしたら

地球に襲来した小柄な宇宙人の乗る小型円盤の可能性も。  飛行機

「宇宙船、訪問先の地球で交通事故に」

羽田空港付近で小柄な宇宙人10人の死傷者が発見されたら

私のせいです

ごめんなさい。  車 (セダン)

 


カテゴリー: くるま, 日記 | 投稿者松原コーチ 19:30 | コメントは受け付けていません。