危なかった?

危なかったとは?

めったにないのですが、日曜日出発の出張です。

日曜日の午後に、広島方面へ出張となり、スケジュール調整を余儀なくされました。
(と言っても、テニスのスケジュールですが)

社労士テニスが昼間に予定されており、残念ながら、こちらに出席していると、出張に間に合わなくなり、欠席させてもらうことにしました。

社労士テニス部があると、スクールレギュラーレッスンを休むのですが、前日に休みを入れるつもりだったので、こちらはセーフでした。

午前のレッスンを終えたら、そのまま、出張へ出発です。

で、取らぬ狸の皮算用ですが、仮に、もし、スクール杯の代表になっていたとしたらと思うと、ゾットします。

スクール杯の代表戦があるから、出張に行きませんとは、会社員ですから言えませんが、じゃ、出張があるから、代表戦を欠席していいのか???

まあ、こういうことを現実に悩める立場にならないと、考えてもしょうがないのですが。

いつかは、悩めるようになりたいものです。

頑張るぞ!

でも、そうなったら、どうしよう?


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:09 | コメントは受け付けていません。