日別アーカイブ:

替え歌?

10月26日は、社労士テニス同好会の総会がありました。

1年間の活動報告、次年度の役員改選、活動計画を話し合うもので、和風のこじんまりとした料理屋で行われました。

2時間半くらいで、総会兼懇親会が終了し、約半分のメンバーで2次会へ行くことになり、どこがいいかということで、カラオケになりました。

事前にもしかしたら、カラオケがあるかと、サークルの暑気払いで使った替え歌の歌詞をバックのなかに入れておいたので、私の歌は替え歌オンリーとなりました。

1名の方を除いて、初めて聞く方々で、テニスをテーマなので、まあまあ盛り上がったかなと思います。

しかし、今回、新曲を1曲用意していったのですが、事前の練習が未完成で、曲と歌詞が合わず、途中で、曲を中止にしてもらうという失敗がありました。
(残念)

なお、その写真は、写真館に、「2018社労士」というフォルダーを作成し、第1回交流試合の写真の後に掲載しました。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:26 | 1件のコメント