日別アーカイブ:

東レ観戦

自分が観戦に行った日、ヒンギスが来ていました。

来日しないと聞いていたのでビックリ!
しかもサイン会もあったようです。

しっかり写真を撮ってしまいました。
最も自分のカメラは小さいデジカメなので、画像もとーっても小さくなってしまいましたが。

凄い望遠で撮っていらっしゃる方もちらほら。
でも、シャッター音がうるさいのなんの。
連続写真を撮っているからでしょう。
『カシャカシャカシャカシャッ!!』って、鬱陶しいったら。

まあ、フラッシュを焚かないだけいいか。
フラッシュを焚いてしまう方は
気づいていないのか、自分のカメラの使い方がわからないのか。

対面のピンクのお洋服のおば様。
何度も何度もフラッシュを焚いていました。
周りの方も注意してあげてー!!!

そういえば、今年のボールボーイは去年より良かったです。
(といっても、じぶんは去年も今年も1日しか観戦していないので、他の日はわかりませんが)

中には「あちゃー!!」と思う子もいました。
せめて、ボールを投げる練習位して!!と思うような子も。
2バウンドはないだろう!

でも、一生懸命走っている子もいました。

来年はもっと質が向上するといいですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:34 | コメントをどうぞ