日別アーカイブ:

マイボールを持ちましょう!!

先週の東京は雨ばかりでした。
それも結構ハードな雨。

自分が練習するところは、雨が降っていてもOKなのですが、ハードな雨だと水溜りができます。

雨が降っても大丈夫という場所は裏を返せば、日が当たらないということです。
だから、水たまりができるとなかなか乾きません。

その上、壁を越えてしまったボールを探すのは一苦労&見つけても既にびしょ濡れ。

そのため先週は、びしょ濡れのボールがてんこ盛りでした!

日曜日に練習に行くと、それらのボールも大体乾いていて、練習に来た人たちが使っていました。

なぜ自分のボールを持って練習に来ないのか不思議なんですが、それ以上に不思議なのは、自分がボールをあらぬ方向に飛ばしても探しに行かないことです。
勿論、取りに行けないところもあるのですが、それでも「探しに行けよ!」と思うのは自分だけなのでしょうか。

自分が持ってきたボールではないからどうでもいいのでしょうか。
でももし、そのように思っているとしたら、情けないことだと思います。悲しいことだと思います。

学生ならいざ知らず、いい大人がボールを漁っている姿って、本当に本当にカッコ悪いですよ!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:28 | コメントをどうぞ