日別アーカイブ:

気力よ、なくならないで…

今年になってからでしょうか、左太もも付け根に鈍痛があり、長く座っていると立った時痺れも出るようになりました。
我慢できない痛みではないし、暫くなにもしないでいたのですが、痛みはひかないし、痺れがひどくなってきたので、意を決して病院に行きました。

以前にも右足の痛みで通院し、足底板を作っていただいた病院です。
ただ、足底板を作ってから一度も通院していないので(本当は行かなければならなかったのです)、行きづらかったのですが、近所の整形外科を探したのですが、やっぱりここが一番かな~と。

椎間板の一番下の神経が出ているとの診断をいただき、現在治療中です。

「運動はしないでね」と言われましたので、走り込みや筋トレは今はお休みです。
って、もともとやってません。

でも、今まではやっていないながらも、時々はやっていたんです。
(変な言い方)

全然やらなくなったらテキメン!!体がどんどんブヨブヨになっていく~!!!
恐ろしいくらいです。
どうしたらいいんでしょう…。

大体もともと体力もないのですが、それがもっともっとなくなっていくのがわかります。

本当にどうしたらいいの~。

いつになったらトレーニングを始めてもいいんでしょう。
OKが出るころには、自分の体力も気力もなくなっているかもしれません。

20代の頃は体力がなくなるなんて、想像できませんでした。

でも今は、本当に恐ろしいくらいのスピードで体力がなくなっていくのがわかります。

そして、もっと恐ろしいのは、気力がなくなること。

これこそが、最大の敵だと思います!!

自分、ガンバレー!!!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:25 | コメントをどうぞ