日別アーカイブ:

神様、お願いします!

今日、何となく自分の思っているスイングができた気がします。

一回だけでしたけどね。

テイクバック、打点、フィニッシュ。
全然完璧ではないけれど、打った後「できた~」と感じました。

「感じる」だけではだめでしょうか。
ダメでしょうね...。

たった一回。
しかも壁打ちで。

コートだったらできないかもしれません。

そうなんですよね。
コートで実際に人と打つと、全然違いますからね~。

本当は今週末の練習会の前に、連れに相手をしてもらいたいところなんですが、残念ながらコートが取れてない~。

練習会の前に練習したい!!
あれっ?なんかおかしいですか?

でもね、何度も書きますが、練習会に参加される方々は本当にうまいので、事前に少しでもコートで練習したいというのが本音です。

いえその前に、壁練習で打てるようにしなくては!!

まぐれでないといいな~。
って、「1回」なんて完全にまぐれですね。

サービスもね、変えているんですよ♪
全然安定してませんけど。

トスもまだまだだし、そっちに気を取られるともうガタガタ!

1日も早く安定したフォームで、自分が思った通りのボールが打てるようになりますように。

神様、お願いします!!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:46 | コメントをどうぞ