体がギスギス

 

今日は、練習後半から、サークルの練習に入った。
土曜は起きられないからだ。
また金曜の夜、先週に続き、ついつい飲んでしまったこともひとつの要因だ。

軽く練習し、すぐに試合だったが、サービスの練習はできたので
肩の硬さはとれてからプレーできた。

試合では無理をあまりせず、つなぐことを中心にしながらも
練習がてら、時折、リスクのあるショットを打って楽しんだ。

また練習では、うちのエースが来ていた。
その勢いのあるショットと打ち合うと、劣勢ながらも楽しいなぁ~(・∀・)ニャハ♪

力の上の者が身近にいる。
幸せ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:!!!なことだ。

これまでどおり一歩一歩、少しでもうまくなろうと思えるからだ。

昼からは、給湯器の水漏れを業者にみてもらった。
結果、部品が無いため、後日、もう一度くる運びとなった。
早く直してほしいが、チョロチョロだから、しばらくガマンだな。

そして夕方は、奥さまとともに、おやっさんの畑に行った。

サツマイモをたくさん掘り起こして、袋にいれる。
簡単かと思われたが、イモのつるが多く、その片付けと
取ったあとの耕しで、ドロと汗まみれになった。

IMG_3025 IMG_3026

また運ぶのが、重くて大変。

腰とヒザが悲鳴をあげはじめていたが
自分を励ましながら、自宅まで運搬した。

明日、三連休の中日。
体がギスギスするから、ラケットを少しでも握られれば...と思いながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:58 | コメントは受け付けていません。