申し訳無い気持ちを感じながら

昨日、三連休の中日にサークルで練習ができた。 また練習への参加は遅く、練習試合前だった。

その前日、畑仕事の影響から、腰と背中を中心に体中が痛かった。 だから暖気運転しながら、練習試合に入る状態。

顔をシカメながら、ショットしていると、少しずつ体が動くように... 人の体って、不思議ですよね〜。

練習には、サークルには珍しい若い方が来ていた。 今日、サークルに初めて来た方で、学生時代にバリバリやっていた二十代半ばの好青年。

迫力あるストロークとサーブサンドボレー。 ストロークでは、バンバン打ち合えて楽しかった。 うちのサークルでは、エースと打ち合う感覚に近かった。

サークルには、特徴のある方はたくさんいるが ジュニア世代からの本格派は、エースだけのためだ。

私を含め、サークルの方々のほとんどは 社会人になってからテニスを始めた方ばかりだからネ。

だから年配が多いのだろう(^_^;)

そんな楽しい練習後、昼食後の午後は、いつもの洗濯と家の汚水槽を掃除した。 また畑仕事の続きを少しして、その後は、疲れてしまいブログも打たなかった。

そんなこんなで今日は、部屋の掃除や 来週のオヤッさんの百ヶ日の準備でファンヒーターを出したり 雑事をしながらも休養モード過ごした。

せっかくの三連休、どこにも行けなくて 奥さまには申し訳無い気持ちを感じながらブログ中m(_ _)m


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:07 | コメントをどうぞ