低血糖の症状

今日は、低血糖の症状が出た。( >Д<;)
もう1年振りぐらい???・・・・忘れるぐらいぶりだ。

雨降りで、サークル練習は無かったものの
自主練で体を動かしたときに症状が出たのだ。

お昼前からお昼過ぎの空腹時間に体を動かしたせいだろう。
血糖値が下がり、後半はフラフラしていた。

注意しないとなぁ〜(><)

運動する前には、必ず何か腹に入れてからだ!!

習慣にしていたはずが...
急に子供を送る用事が入り、予定がバタバタと変わったのもイケナかったよね(^_^;)

安全の3Hを思い出す。

***********うんちく*************
3H とは、初めて(Hajimete)、変更(Henkou)、久しぶり(Hisashiburi)の頭文字である。
3H は安全管理のポイントをよく表した標語である。
********************************

ちょっと固い内容なので、作成したワンプレートの料理画像でお楽しみくださいませ(^-^)

DSC_0954・・・これを食べておけば

ピーマンの肉詰め以外は、残り物を活かしました(*^_^*)安上がり〜

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:14 | コメントをどうぞ