日別アーカイブ:

ボンヤリ...歯切れ悪く

今日は帰宅が早かった。

家でゆっくりしていると自然とオフモードに...
テニスのことを考えていた。

これからの練習の方向性をボンヤリ。。。

・サーブ力(特にセカンド)をいいかげんに上げないと
→ こだわりを減らす → 模範的な方向へかなぁ~、パーソナリティが,,,(;ωq`),,,クスン・゚・

・ダブルスの力をつけたい
→ 実戦経験を積んで、いろんなシュチエーションに対応できる戦術の幅を広げたいなぁ~
ただセオリーから突き詰めると、並行陣のボレープレーヤーに辿りつくなぁ~
→ これも模範的な。。。(T^T)

勝つことだけにフォーカスできないし、みんなといっしょじゃ面白くない。
複雑な心境だなぁ~

でもクラブ対抗でレベルの高い方達に挑むんだから、模範的なところも取り入れながら
前に進むしかないのだろうなぁ~

ただ自分らしさを失わず、進んでいければ良いのかなぁ~

終始、歯切れ悪いなぁ~。。。f(ーー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:21 | コメントをどうぞ