ただただ。。。いろいろ疲れたなぁ~(Jobバージョン)

今週、仕事でとても疲れた~(o´Д`)=з。。。っいうか
このところずっとだよね。

やれるだけのことは、時間が許す限りやっているつもりだが
自分ではどうしようもないこともあり、またいろんなことが複合的に起こり。。。

やり方がどうの。。。という話によくなるが仕事に魔法は無い。
遠回りに思えるが、地道にあせらず進んでいくことが重要だと思うのだが。。。

帰宅後、そんなグチを娘に聞いてもらい、少しスッキリ(;^ω^ )

アカンアカン、早く忘れて、休日モードに入らないとネ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:46 | コメントをどうぞ