夕食作り前に。。。(;≡_≡)ううう

今日、9時近くまで寝ていた。
今週の仕事、繁忙感は無かったのだが。。。???
なんだが疲れていたよね。。。???

そしてお風呂洗い、軽い朝食を済ませてから
サークルの練習に参加した。

サーブは、取り組んでいるセカンドサーブばかりを打っていた。
でも今日は、まるで入らない。
練習試合のミニゲームでは、最初のサービスゲームで
先週のミニゲーム数試合で出したフォルト数5回をイキナリ1ゲームで!!!

ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…どうしよう???って感じである。
今日のミニゲーム3試合で、少しづつ良くなってきたが
先週ほどの状態までは戻らなかった。

やはりアマチュアだなぁ~、安定しない。

明日が大変心配だなぁ~(;≡_≡)ううう…
ミニ大会にヘルプ参加する予定だからだ。

メンバーが揃わず、声をかけてもらえた(^^)v
うれしい次第である。

なんとか修正しつつ、プレーするしかないよね。

夕食作り前にブログする。

ps.夕食画像
KIMG0136


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 16:52 | コメントをどうぞ