日別アーカイブ:

セリーナさま、素晴らしいです(^-^)/

昨日、今日と取っていなかった夏休みをもらった。
一昨日は会社に泊まりだったから余計嬉しいお休み(*´∀`*)

昨日は知り合いの方の紹介で好きなテニスをするつもりだったが

急な雨でほとんどできなかったよね・゜・(ノД`)・゜・

今日、午前中は飼っているカメさんの水槽掃除、残り物で昼食作り。
そして午後からはケーキを購入しただけで、全米OPテニスの動画で楽しんだ。

セリーナさま、逆転負けしちゃったけど、ケガでの言い訳もしないし
アザレンカさんを称賛し、素晴らしい人柄に感動。

セリーナさま、素晴らしいです(^-^)/

明日は当初予定には無かったテニス。。。仲間と他愛もない会話がしたい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:37 | コメントをどうぞ