ゆっくりと祝日を楽しむ

朝、二度寝、三度寝(=-ω-)zzZZ乙乙。

だからお風呂掃除を終えると
ヨーグルトとお菓子をつまんだ程度で済ませた。

テニスも考えたが、右膝の状態から
家でゆっくりすることにした。

少しゆっくりすると、すぐに昼食時間。

カレーが残りがお玉ふたつ分ぐらいあったので
だし汁で薄め、切ったネギを入れ、カレーうどんにし
みんなに食べてもらった。

美味しくできたようで、良かった(´∀`)

昼から、公園に行って右膝に負担を
かけないよう気をつけて、軽く体を動かした。

ゆっくりしながらいただいた
デザートのいちご大福が絶品(*≧∀≦*)

あとは夕食後に、明日の自分の弁当用に
餡掛け丼の具を作り置きしたぐらい。

ゆっくりと祝日を楽しんだ。

平和な日常に感謝!!!

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:47 | コメントをどうぞ