身体を休めていた。

今日、家で身体を休めていた。

昨日のテニスで屋外、花粉とPM2.5に
晒されたためだ。

目がかゆく、鼻水、喉は痛くなり、セキとくしゃみ。
さらに熱は無いのに顔は赤くなり、軽い頭痛もする。
昨夕から酷い状態だ。

アレルギー体質で、外で遊ぶと
もの心つくころから、いつもこんな感じ。
悲しいが体質は大人になっても変わらないよね。

ただ嬉しいことに昨日のテニスではパフォーマンスが少し戻ってきていた。
右ヒザ、痛いながらも7割ぐらいだが踏ん張れるからだ。

そして体調グズグズで帰宅。
昨夜は、そんな状態ながらもお雛さまを飾った。

もうすぐ3月3日だからね。

そして今日、まだ体調は悪い。
お風呂掃除、ランチのクリームパスタ作りと
奥さまに頼まれた棚の組み立てをしたいぐらい。

用事が終ると、すぐに横になってグターっとなっていたのだ。

さあ明日からお仕事。

通勤や仕事中、セキやくしゃみをしないように
しっかり休んで体調を戻さないといけない。

いろいろと睨まれそうな世の中だからね。
そんなことを思いながら、コタツでヌクヌクと
横になりながら、ノートPCをポチポチ叩く。

時代だね。。。まだ(っΩ・`)目がかゆいし、喉がイガイガ。。。

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:04 | コメントをどうぞ