ルータ2を設置

今日はお休み。

といっても、朝から深夜まで仕事だったので
家には明け方に帰宅。

だから今日はお役御免である。

早々に寝たいが、寝付けないので、会社の若い子に気がかりの件を
対応してもらうよう連絡した。

それで寝れるかと思ったら、寝れない。

う~ん(。-_-。)と、考えてしかたない。

家族のニーズに対応するために、中古で安く購入した
Wi-Fiルーター(仮に「ルータ2」)を娘の部屋にセッティング。
そして家の各部屋で、自分のスマホで強度を確認した。

これまでのルータ(仮に「ルータ1」)設置している場所が
家の北西の角のところ。

だから南東側のWi-Fi強度が低く、たまに家族から苦情が。。。

そのため南東側にある娘の部屋にルータ2を設置したのだ。
これで家のWi-Fi環境は、ルータ1とルータ2の2台体制となったよネ。

苦情も、これで少しは減るだろう。

ルータ1。

最近は再起動の頻度が増えてきている。

消耗してきたのを感じる。

買い換えようか?
家のローンなどが思い浮かび、ケチケチ思考が先行。

悩みながらブログする。

インスタ画像 tarosanoteniteni

ps.ブログ中の情報

ATP250大会、シングルス2回戦で西岡選手が第5シードのモンフィスに勝利!!!
小さな体で、身体能力の権化のようなモンフィスに勝つなんて、スゴイ!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:42 | コメントをどうぞ