最後の方で、やっと振れる感じに

今日、仕事疲れ。
緊張が切れるとグタグタの朝。

お風呂掃除しながら、体を動かすのもオックウ。
でも家でゆっくりするより、体を動かす選択をした。

午前中の1時間ほど、テニスで体を動かした。

ただ最初は肩と首が固くて、固くて
ラケットが走らず苦労したよね。

最後の方で、やっと振れる感じになった。
良かった、ヨカッタ!!

帰宅中に駅に寄った。
昼から休みの息子を迎えに行ったのだ。

お昼は残り物とツナでパスタを作って美味しく食べた。

洗濯をしてからは、ゆっくりと体を休めた。

家ではやはりオリンピックの話題が多い。
なんだかんだ言いながらも、オリンピックは注目されるよね。

あと、情報が少ないウクライナ。

話題にはなりにくいが、とても心配。

日本人も、もっと心配しないといけないと感じる。

紛争の規模が小さくなり、収束していくことを望むばかり。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:35 | コメントをどうぞ