日別アーカイブ:

感謝感謝

久しぶりのブログ。
激しいガザや、いまだに続くウクライナのことに気持ちを持っていかれていた。
だからブログする気もなれずだった。

どうしようもないことに気を揉む必要も無いのにね。

宝塚のことがトリガーとなった感じだ。
世界は無理だが、日本の身近なところではパワハラは無くなってほしいものだ。

縦割りで伝統のある組織ほど発生しやすいのだろう。
今も日本中のいろんなところで、他人を自殺まで追い込んだ方々が悠々と生きていける社会。

考えるだけで嫌になるので、もうここまで。

今日は都心サークルの対抗戦に参加させていただいた。
思ったよりも寒くなく、ひさしぶりに緊張感ある中にも楽しく試合ができた。

最近の嫌な気分も忘れられる良い時間だったよね。

ただ戦績は、1勝3敗で貢献できずで、サークルには申し訳なかった。
アンフォーストエラーが多かった。

ストロークのコントロールがダメダメで、落ち込んだけどね。

でも新しいサーブスイングは、速いスピードは出ないが、楽で安定していた。
ダブルフォルトは2本だけだったと思うし、割とフリーポイントも取れたよね。

また対抗戦では、最近出てこなかった、闘志のような気持ちも。

ホントに疲れたが、サークルの方々、とても壁ボレーで上手だったお相手サークルの方々に感謝感謝。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:38 | コメントをどうぞ