2週間後が楽しみ

今日の日曜は、いつもの日曜よりは家事を頑張ったよね。

毎日のお風呂掃除、朝食を終えると、古い小屋の中の古くなったパイプ椅子3つ、一輪車を切って砕いた。

燃えないゴミ出せるようにしたのだ。

そして昨日の煮物の残りをホワイトシチュー風にし、さらにチャーハンで昼食を作った。
あとベットマットのローテーションを手伝った。

あとは読書など、ゆっくりの日曜日。

昨日の土曜日、強風でテニスが中止となり、テニスはしたかったが
家の事も大事だからね。

先週と同様にテニスではCH大会で、 清水綾乃さんを応援。
惜しくも準優勝だが、すばらしいプレーだった。

過去の試合でもそうだが、1セット中に1回は簡単なミスを3連続、4連続と繰り返す。
メンタルだろうか?そのクセを矯正できれば、さらに勝率が上がりそうに思えた。

日本のさらに女性なので、サーブ力が世界のトップレベルには厳しいが
ストロークの力強さは、トップ50クラス。

なので簡単なミスを続けるクセと、サーブの種類を増やす工夫ができれば。
アマチュアが偉そうなコメントで申し訳ない。

まさに言えた柄では無い。
お恥ずかしい。

来週、仕事でテニスは出来ないので、2週間後が楽しみ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:47 | コメントをどうぞ