日別アーカイブ:

追いつくか!?

ブログリレーお題『年内にしておきたいこと』
初のアンカーを務めさせていただきます(← 走るウマ リレーではアンカーなんぞしたことないので嬉しい) 吉田です牡牛座

多すぎるんです(笑)
しておきたいこと。。。。

っていうか、やってないことが多すぎて(ニアイコール・・・なまくら冷や汗 (顔) とも言います)
あたふたしていますあせあせ (飛び散る汗)

その中で、チョイスするんですね(笑)

「つん読」の本を読み切る!
ことでしょうか。。。

最近買う本の特徴は、健康のため、もしくは食事レストラン のための本。そしてテニス雑誌テニス

昨日、日没サスペンデッドからのアンダーソンに辛勝!ジョコビッチの本、はなんとか読み切りました!
それを読み切るか読み切らないうちに、野球野球 をする長男のために「野球食」という本(数年前から気になっていた本)を買いました。
買ったそばから、ダブルステニス のポジショニングの本も購入。
いつもこんな調子ですげっそり (顔)

さて、、、、買うスピードと読むスピード、どっちが早いかあせあせ (飛び散る汗)

皆さんは
「はらたいらさんに 5000点!」とばかり、どちらに賭けますか?(笑)

Wing 吉田 ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 08:21 | 2件のコメント