日別アーカイブ:

大人の階段、、、U15クラス

最後のご紹介クラスはテニス  

サーブ練習も大人顔負け! 小学校高学年以上の U15 クラスですリボン

ちょっと、はにかみながらも猫 、レッスンは全力で受けるパンチ  着実にレベルアップしているクラスですグッド (上向き矢印)

DSC_0203

いろんな選択肢がある中で、テニスというスポーツを選んでいるジュニアのみなさん双子座

文武両道で頑張る姿はカッコいいですうれしい顔

全力サーブ、コーチたちも全力で受け止めますdouble exclamation double exclamation

Wing店は、月~土曜日、ジュニアのクラスを設けています。メモ
レベル、時間に合わせたクラスをご案内いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ携帯電話

Wing 吉田 ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:14 | コメントをどうぞ

ジュニアクラス U9 の様子

続きましては~~~カラオケ

だいたい小学校1年生から3年生が対象の U9 クラステニス

このクラスは、テニス歴がまだ短い小学校2年生が多いクラスですひよこ ひよこ ひよこ

だいたい始めた時期がよく似ているので、学校はバラバラですが、仲の良いとっても元気なクラスです黒ハート

Mコーチの声にも負けないくらい大きな声で、元気にレッスンを受けています。富士山

DSC_0212

今日はオレンジボールでストローク練習ですが、先日はかっこよくサーブ練習もしていましたよ演劇

目指せ錦織!!!!ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

センティアは全力で応援するぞ指でOK 2 (two) 2 (two)

最後は、もうちょっと大きいクラスです。どんなクラスかな?

Wing 吉田 ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:58 | コメントをどうぞ

キッズクラスの様子

暑い一日です晴れ晴れ 晴れ

体温よりも暑い37度。。。。あせあせ (飛び散る汗)

ロビーからWingコートの扉を開ける皆さんは、覚悟を決めて(笑)入って行かれますダッシュ (走り出すさま)

LOVEテニステニス のみなさんですから、始まったら暑さなんて関係ありませんけどね~。

もっと元気なのは、キッズクラス・ジュニアクラスの子供たち犬

まずは今日のキッズクラスの様子、ご覧くださいわーい (嬉しい顔)

DSC_0211

今日は簡易ネットをはさんで、風船ラリーテニス テニス
そのあと、レッドボールを使って、ネットを超えるようにストローク練習。

お友達同士だけど、勝負には勝ちたい指でOK

そんな様子が垣間見える可愛い会話も聞きつつ、時間はあっという間に過ぎます時計

いつか、ジョコビッチやフェデラーのように、壮絶なラリーを繰り広げてくれることでしょううれしい顔

次のクラスは、また後ほど~クリップ

Wing 吉田 ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:35 | コメントをどうぞ