日別アーカイブ:

☆新設クラス情報☆

6月も残り半月。
2018年の下半期に突入しますダッシュ (走り出すさま)
最近、ぴかぴか (新しい) しいたけ占いぴかぴか (新しい) に注目してます。私の星座「てんびん座」の下半期は・・・
「よくわからないけど、すごく強い愛に目覚める」というキャッチフレーズ冷や汗 (顔)
私の頭の中は???でいっぱい。。
早速本を購入してみようと思ってます。

さて、6月もクラスの担当変更があり、ご理解をいただいたばかりなのですが
Wing店では7月より一部クラス変更があります。

IMG_1287

待望の土曜はじめてクラスを新設いたしますグッド (上向き矢印)
時間は時計 17:50~19:00 80分間
ぜひ、ご利用くださいウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 22:31 | コメントをどうぞ

シューズを買おう!

日常生活において出てくる動作は36種類ありますが
テニスで行う動作はその中で16あると言われています。
1 (one) 立つ  2 (two) 起きる  3 (three) 歩く  4 (four) 走る  5 (five) 跳ねる  6 (six) 滑る  7 (seven) 飛ぶ  8 (eight) 持つ など・・
多様な動きの中で基礎体力が向上し、運動能力が発達すると言われています。
特にテニスは「足」が大切になってきます。
「素早く・軽やかに」走る人 「ストップ・ダッシュ」
そういった点でも  :75 靴: シューズは自分に合ったものがいいですね。

IMG_1285

只今、シューズフェアを開催してます。
この期間にお買い上げいただいた方には
もれなくぴかぴか (新しい) シューズ袋とソックスをプレゼント。
ただし、なくなり次第終了ですほっとした顔

IMG_1286

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 12:14 | コメントをどうぞ