日別アーカイブ:

ジュニア短期教室☆

あと1ヶ月で夏休みがやってきます 飛行機 新幹線
長いようで短い夏休み。
子どもたちにはたくさんの経験と思い出をつくる時間にしてほしいです。
私の息子が小6だったとき
夏休みの自由研究を兼ねて「新幹線 広島まで一人旅」をしました。
実際は同じ電車の車両違いにじいちゃん・ばあちゃんが乗り、無事に広島に着けるよう見守ってくれていましたが冷や汗 (顔)
本人的には自信になってようですダッシュ (走り出すさま)

子どものタイプにもよりますが、新しい世界にふれる機会は短い時間でもぴかぴか (新しい) 成長を感じられると思います。

IMG_1296

今年の夏はテニスにチャレンジしてみましょうグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 11:58 | コメントをどうぞ