日別アーカイブ:

緊張しないために

新しいことを始めるのは好きですか?
子どもの頃は好奇心旺盛だったと思いますが・・・
最近は電話も緊張しちゃいます!?ウィンク

緊張しないためには経験しかないdouble exclamation と勝手に思ってます。
だから最初の1回は緊張してOK指でOK ということ。
でも
未来の情報が見えていると緊張度は下がりますよねウッシッシ (顔)
テニス テニスやってみたいけど、体験ってどんな感じなのかなぁ・・と不安な方は
ぜひkayokoの体験記を読んでシュミレーションしてみてください。
:137 下: :137 下: :137 下:
http://tblo.tennis365.net/centiawing/2018/05/07/kayoko%e3%81%ae%e4%bd%93%e9%a8%93%e7%b4%80%e2%91%a0/

「なんだ、構えすぎてた。簡単じゃんわーい (嬉しい顔) 」になりますから。
メールでも体験申込は随時受付中です。
ぜひ新しい世界への第一歩をるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 00:30 | コメントをどうぞ