日別アーカイブ:

Wingいかがですか?(会員様へのインタビュー)Vol.9

こんばんわ!スカイツリー南です!

カラオケ Wing いかがですか?カラオケ
続々紹介します!
これまではセンティアWing店に、入会して半年以内の方に、インタビューさせてもらいました眼鏡

第9回目はキッズクラスの方々!

月4キッズ

あいくちゃん、あさひちゃん、えまちゃん、ちかちゃん、ひまりちゃん、もなちゃん!です!振替だったじゅんいちろうくんも誘ってみんなで一枚!うれしい顔

さすがは女の子!年中さんながら写真の写り方を心得ており顔やピースの角度がカンペキ!笑カメラ
みなさま同じ幼稚園で普段から仲が良いそうです!
テニスの楽しさを感じていただけているようで週1回のレッスンを心待ちにしているとのことです!
少しづつ上達されてきておりネットを使って数回ラリーができるようになってきましたね!テニス

将来のNaomi Osakaが生まれるかもしれません!ぴかぴか (新しい)

次回はどなたでしょうかexclamation and question
乞うご期待double exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 19:27 | コメントをどうぞ