日別アーカイブ:

かよ・WingUP【食事編①】 ~おやつはナッツ!~

さて、では早速、1/4(金)からスタートした WingUP走る人
各々の経過の第一弾として、私、吉田ブタ が今何に取り組んでいるか、報告して行きますカラオケ

まず、私は、テニステニス もやっていますし、こう見えて、子供に野球野球 も教えていますし(野球経験はありません(笑))、おばちゃんにしたら(笑)動いている部類かと考えます。
つまりは「食べることレストラン 」にまずポイントを置いてみました。

呑むとっくり (おちょこ付き) のも食べるどんぶり のも、甘い物ショートケーキ も大好き

なので。。。。
まずは、おやつをなるべく控えることにしましたあっかんべー
あ、頂き物や、初めて食べる物は、もちろんありがたくいただきます猫2 少しだけね。
食べないのはつらすぎる!
なので、普段食べているおやつを「ナッツ」や口寂しさが増えた時には「ドライフルーツ」に変えてみています。

さ、効果が楽しみです。

次の報告者は、、、、どっちかな?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 13:10 | 3件のコメント