日別アーカイブ:

スクール祭、雪ちらつくも快晴なり

うれしい顔

 

昨日は第50回スクール祭でしたテニス

朝7時半から自由練習でコート開放だったのですが、

コートは即埋まり、皆さんウォームアップ十分(すぎウィンク走る人

そして8時半開会式から準備体操晴れ
IMG_2699

その後、さっそく「赤」、「桃」、「青」、「緑」チームにわかれて、ミックスダブルス6本の時間マッチという、新しい試みでしたがいかがでしたかexclamation and question

IMG_2704

 

青い空、白い雲、空気は澄み渡る。ただ気温は低く、途中雪がちらちら雪

 

この寒さは、息の合ったプレイと応援で吹き飛ばすしかあるまいdouble exclamation

IMG_2714

 

闘い終えて結果発表〜るんるん (音符)

↓写真中央、楠本コーチ。卒業前の最後のスクール祭でした手 (チョキ)。写真左、大野コーチ。持ち前の明るさで盛り上げ役黒ハート

IMG_2719

 

 

上位チームから順番に賞品を選んでいただきましたプレゼント

「ソックスがいい〜」「ポーチがいい〜」、やや意見わかれるあっかんべー

テニスグッズ以外に「即席ラーメン」が混ざっていたりして(*^ー゜)。

IMG_2720

 

お待ちかね指でOK お昼ターイムdouble exclamation

アウトサイドでおにぎり

IMG_2724

クラブハウス内でもおにぎり

IMG_2733

 

お昼タイムの写真はたくさんありすぎて1枚だけ載せまーす手 (グー)

ご自分が映った写真が欲しい方はムトウまでdouble exclamation(写真の出来は保証いたしかねます冷や汗 (顔)素人ゆえご容赦くださいウッシッシ (顔)

 

OGコーチのなつみちゃんぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) この日に合わせて茨木に顔を見せてくれましたdouble exclamationかわゆす揺れるハート

IMG_2735

 

国吉さん、おもしろっハートたち (複数ハート) 後藤さん、写真うつりナイスあっかんべー

 

さぁ、午後は個人戦だ!

↓午前中にニット帽を紛失した平松コーチ冷や汗 (顔)(写真左)

IMG_2736

 

あとからニット帽は無事発見されました手 (パー)

 

個人戦開始〜テニス

男子ダブルス、女子ダブルストーナメントですテニス

 

待ち時間には、楢木コーチのスペシャルレッスンを行いましたdouble exclamation

まずはドロップボレー位置情報

IMG_2743

続いてスマッシュ位置情報

IMG_2748

 

 

「試合の前に教えてもらいたかったわ〜るんるん (音符)」 ふふふウィンク

 

↓本戦の結果ですテニス

IMG_2781

 

表彰式の写真もいっぱいあるんですけど(楠本コーチのハグ写真とかもあるんですけどうれしい顔 )載せきれないので、写真が欲しい方はムトウまでdouble exclamation

 

↓それでは入賞者の方々です ハートたち (複数ハート)

 

 

====今からレッスン行かないといけないので時間がないっdouble exclamation すみませんが、ザザーーーっと====

 

男子優勝ペア

IMG_2770

 

女子優勝ペア

IMG_2776
男子準優勝

IMG_2759

 

女子準優勝

IMG_2763

 

 

男子コンソレ優勝

IMG_2749

 

女子コンソレ優勝

IMG_2752

 

皆さん、今日は1日、たっくさんの笑顔をありがとうございましたdouble exclamation

 

表彰式後は、6時までコート開放。コーチも混ざってゲーム大会テニス テニス

IMG_2786

 

テニス愛好家というより、もはや部活double exclamation

次回のスクール祭は秋に開催します黒ハート

以上、駆け足でのスクール祭レポートでした冷や汗 (顔)

書きたいことはもっともっとあるんですけどdouble exclamation

男子の部でも女子の部でも、素晴らしいチャレンジ精神で勝ち進んだ ”Rising Star(新人賞的なハート )”もあらわれましたテニス

 

皆さんが……

新しい交流があったり、テニスへの新たな刺激をお持ち帰りくださっていたら、スタッフ一同とてもうれしく思いマスdouble exclamation

また、スクール祭をよりよくするために、「こういうことをやったら?」とか「こうだったらよかった」とか、ご感想やご意見をお聞かせいただきたいでするんるん (音符)

今回は、第50回という節目のスクール祭でした目がハート (顔)

次は51回目double exclamation

さらにバージョンアップをはかるためにも、貴重なご意見をビシバシお寄せくださいね手 (チョキ)

 

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

● Mami Muto ●

 

カテゴリー: イベント報告 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 07:12 | コメントをどうぞ