日別アーカイブ:

卒業!!

楠本です :11 ナイス!:

久しぶりの投稿です笑

 

一日経ってしまったのですが、昨日3月16日は僕のラストレッスンでした :52 ビックリマーク:

早朝Aクラスではまさかの胴上げもしていただき、思い出に残るレッスンとなりました :52 ビックリマーク:

胴上げしてくださった生徒の皆さん、ありがとうございます :23 イシシ:

 

もう大学卒業して4月からは社会人になるので、何をするにしても「学生生活最後の~」になってきました :90 しずく:

 

茨木テニスクラブには、1年生の4月末から昨日までずっとお世話になってました。

当時人見知りでテニスも上手でない僕は、「ほんとにコーチになれるのか・・・?」と何度も思っていました 冷や汗 (顔)

 

大変な事も多かったですが、それ以上に茨木で多くの方々と出会い色々な経験や思い出ができたので、ここに来て本当に良かったなぁと思います :23 イシシ:

 

昨日お会いできなかった方がたくさんいらっしゃるので、挨拶できなかったのが残念ですが、また名古屋に寄ったときはフラッと顔を出そうと思うので、その時はよろしお願いします :02 えっへん:

 

4年間ありがとうございました ウッシッシ (顔)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 14:57 | コメントをどうぞ