金田生きてます

 

こんにちは!

最近茨木に登場できてない金田です(´・・)

 

二日酔いでお休みしてるんじゃないですよ!げっそり (顔)

 

今月から実験が始まりまして、

ひたすら虫の卵をとったり薬を混ぜまくったりして

1日がおわっていますげっそり (顔) げっそり (顔) げっそり (顔)

 

ちなみに先週は体に目がいっぱいついてるハエを観察しましたひよこ

 

 

土日はひたすら試合、合宿、試合。。。

3年生になって生活が一気に忙しくなりました。。

 

西尾コーチは教育実習、寺田コーチは院試の勉強で、

先輩方もお忙しいようです(> <)

 

 

夏休みに入ったら復活する予定なので!しばしお待ちを!

木曜ナイターはちゃんといるので、みなさん来てくださいね目

 

 

 

 

そういえば全仏が始まりましたね〜!(>ω<)

いつもうちの猫が、過去の全仏の動画を母と一緒に見ています!

 

IMG_8886 のコピー

 

かわいい。。。

 

わたしはナダルファンなのでナダル応援してます目 黒ハート

がんばれナダル〜〜〜〜

 

 

金田でした(^o^)!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 11:42 | コメントをどうぞ