納涼飲み会やります(楢木コーチ参加決定)

今日はレッスン後に集合写真をパシャリ。

↓午前1のAクラス。楢木コーチのもと、皆さんキレキレのスライスを練習されてましたテニス
IMG_3377

 

↓午前2のCDクラス。私の担当クラスなんですけど、今日はレッスン後半に楢木コーチにラブコールを送って参加してもらい、「楢木コーチのサーブを受ける大会」「楢木コーチの振り回しを受ける大会」をやりましたーテニス
IMG_3380

 

↓午前2のA女クラス。午前1と連続でレッスンを受ける方も手 (チョキ)
IMG_3382

皆さん本当にいつもエネルギッシュで素晴らしいですdouble exclamation

さてさて、8月からレッスンの時間割と担当コーチが変更になります。

例えば月曜日は午前1がAクラスとCDクラス、午前2がゲームクラスとBクラスとなります手 (パー)
皆さん、ご都合のよい時間帯を見つけてお越しくださいねdouble exclamation お待ちしていますdouble exclamation

↓午後のプライベートレッスンdouble exclamation
IMG_3390

写真がちっちゃくなっちゃった!(笑)

************

お・し・ら・せ

8月10日(日)の7時から塩釜口の「わたみん家」で、

「楢木コーチと納涼飲もう会」

やりますdouble exclamation

茨木テニスクラブ主催ではなくて、Aクラスのジミーさんが幹事、私がアシスタント(笑)の気軽な飲み会ですビールスクール生の皆さん、ぜひ冷たいビールを飲みながら交流をふかめましょう〜double exclamation

今のところ25名ぐらいの参加者がいますdouble exclamation今週中ぐらいまで募集してますので、ぜひぜひご参加くださいねdouble exclamation

クラブハウスに張り紙あります手 (グー)

●武藤真実●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 22:50 | コメントをどうぞ