ホンジツハアメナリ

みなさん、久しぶりの投稿です。野村です。
本日は残念ながら雨です。午前1と午前2のレッスンは中止になってしまいました。申し訳ありません。
そして来週の土曜日はスクール祭です!みなさん!忘れないように早起きしてご参加ください。

さて、僕はいま大学生なのですが、つい最近まで長い長い夏休みでした。10月1日から講義が始まったのですが、2カ月ぶりに大学に行った感想は…
「つらい……」「鉛筆が持てない……」「字がうまく書けない……」
それはもう、ミミズが這ったようなフニャフニャな字がノートに書かれておりました。
自分でもビックリ。いちばん驚いたのは頭が働かなくて、教授の話がチンプンカンプンだったこと……。本当に本当に本当にすごく申し訳ない気分になりました。

今日は雨でしたが、またレッスンでお待ちしてます。

野村でした。

IMG_3792

 


カテゴリー: 日常 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 10:17 | コメントをどうぞ