アンミンボウガイ!

ATP1000のパリ大会が始まってから、なかなか熟睡できてませんたらーっ (汗)

 

私はガオラに加入してないし、観れないんですけど…。

パリの時間に合わせるのもキツイのでスコア観戦もできてないんですけど…。

 

今回の大会は、ライブはあきらめて、

朝起きてから、スコアと記事をチェックする感じで行こうと思ってました。

 

 

なのにdouble exclamation

 

ガオラに加入してウキウキの父から毎晩、安眠妨害のLINEメッセージがやまほどdouble exclamation

Screenshot_2014-10-31-08-02-49

↑この写真はそのほんの一部。
時間が深夜2時〜4時、5時ですよーあせあせ (飛び散る汗)

ピコンるんるん (音符)

ピコンるんるん (音符)

ピコンるんるん (音符) と、

そのたびに目が覚めて、もうろうとしながらスマホを手探りで探し、

一応メッセージをチェックして、

気分でスタンプだけ返信したりして、

スマホを置いて寝る。という繰り返し。

 

着信音を消せばいいんですけど…。

 

なんだかんだ言いながらスコアは気になるので、消すに消せないexclamation and question

ジレンマ。

 

早く熟睡したいですdouble exclamation

(父は1週間前ぐらいからパリとの時差調整をしていたらしい)

 

 

Race to Londonのポイントシュミレーション表
スクリーンショット 2014-10-27 5.59.18

↑前に作ったこの表を更新しようと思ったら、保存し忘れていましたたらーっ (汗)

 

 

 

●MAMI MUTO●

 

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ テニススクール&レンタルコート

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 08:41 | コメントをどうぞ