イベントひとつめ!は「もちつき大会」

今日は朝から会員さんの年末恒例イベント「もちつき大会」開催中~!!

今年は例年から趣向を変えて「団体戦」を行いましたテニス

皆さんハッスル&エンジョイプレイが光っていましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

1418539110781

 

 

円陣を組んで「がんばるぞー!」

1418539145223

 

 

メインのおもちつきは、フロント国吉嬢が詳しく書くと思いマス手 (チョキ)

 

 

↓つきたてのお餅に行列出来るの図。

1418539179178

 

 

今年のクラブチャンピオンの表彰式も行いました。

今日いらっしゃらなかった入賞者の方には後日賞品をお渡し致します。

1418539223240

 

 

団体戦の合間には、楢木コーチの「ワンポイントレッスン」double exclamation

1418539246585

 

サーブの巻~~~double exclamation

 

イベント終了後も皆さん楽しくテニステニス

平松コーチも汗だくあせあせ (飛び散る汗)

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

私も団体戦の代理役で2試合出させていただきましたが、

すっごーーーく楽しかったですうれしい顔

ありがとうございました手 (チョキ)

*******

そして、このあと、夜6時からは場所を変えて「茨木大忘年会」でーすdouble exclamation

皆さん、会場でお待ちしておりますハートたち (複数ハート)

 

 

●Mami Muto●

 

 

 


カテゴリー: イベント報告 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:57 | コメントをどうぞ