イベント2つめは「茨木大忘年会」!

昨日のイベント「夜の部」は

「茨木大忘年会」

でしたビール

スタッフ10名、スクール生さんが32名の合計42名でにぎやかに年忘れdouble exclamation

 

 

今年は来た人から数字を引いて、その席へ。

会のはじまりは幼い頃を思い出しての「席替え」風にしてみましたうれしい顔

 

 

会の途中には「余興」double exclamation

コーチたちが「恋するフォーチュンクッキー」を踊る、というリクエストをいただいておりましたがあせあせ (飛び散る汗)

「じゃんけん抽選会」になりましたハートたち (複数ハート)

 

 

まず、

8つのグループに分かれて1位~4位を決めたあと、

1位グループ、2位グループ、3位グループ、4位グループに分かれて、

またまたジャンケンして、

1位~32位を決めて賞品が当たるよ~double exclamation という感じで。

 

 

1位は「バボラのトニック、張り代込み」double exclamation

テニスグッズやテニスにまったく関係ないものまで、全員何かが当たるという抽選会でした手 (パー)

 

皆さん、よく飲みよく食べ、よくおしゃべりして楽しんでいただけたのならうれしいですうれしい顔

 

最後に集合写真手 (チョキ)

1418623461327

 

 

また来年も皆さんと楽しくテニスができますようにハートたち (複数ハート)

 

ご参加くださった方々、締めの言葉をいただいたHさん、ありがとうございました。

 

あと・・・・・・

(私が転んだせいで、ビールで衣服が濡れてしまった方々、ごめんなさいーあせあせ (飛び散る汗)

 

”TEAM  IBARAGI”の結束力、団結力の強さと、皆さんの温かいお人柄を改めて感じ、

感謝感激雨嵐の茨木忘年会となりましたdouble exclamation

 

●MAMI MUTO●


カテゴリー: イベント報告 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:31 | コメントをどうぞ