まな板で雪かき

おはようございます。
12月18日(木)の朝です。

そう!雪。

天気予報でわかってはいましたけど、

昨日のナイター終わりからチラチラ雪が舞い始めていましたけど、
(寒い中、レッスンにお越し下さった皆さん、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

 

やっぱり起きて窓開けて「うわっ!!」

2014-12-18 06.45.00

2014-12-18 06.46.11

 

この積雪を目にしたからには

 

見て見ぬふりはできまいdouble exclamation

 

 

そこは雪国育ちの性(さが)、

「ひとが踏んで固まる前に雪かきをしておかなければ!!」

 

 

…と、朝7時前に

プラスチックのペラペラのまな板を持って、

 

アパートの通路、外階段、駐車場への導線、道路への導線を

コツコツと雪かきしてきました。

 

楽しさが苦しさに変わる前にと、1時間ほどで切り上げ(笑)

今は達成感でいっぱいです手 (パー)

 

 

「スコップあったらめっちゃラクだったはず〜〜〜」

 

*******

今日の「茨木レディース月例大会」は昨日の時点で中止決定を出し、

ホームページ新着情報でお知らせしております。

 

私は今日は夕方出勤ですが、茨木はどうなっているのでしょうか!今から電話して聞いてみますあせあせ (飛び散る汗)

 

******

 

雪かき後の達成感に包まれ、あったかいコーヒー飲みながら自宅で『Popcorn』DVDしばし鑑賞中double exclamation

 

●MAMI MUTO●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 08:52 | コメントをどうぞ