日別アーカイブ:

2015年スタート!

2015年はじまりました!

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?

私は12月30日から先ほどまで、北陸にいました。

 

学生時代の友人と、彼女が飼っているジャーマンシェパード犬と、

大雪のなか遊んでました野球

 

私は犬のこと全然知らないので友人は仲良くなれるか心配してたみたいです。

結果的に、どのぐらい仲良くなれたのか、基準がわからないのでなんとも言えないですけど、私側はすっごく楽しかったですdouble exclamation

 

2015-01-01 12.39.34

野球ボール、たくさん投げてきました。

 

昨日、今日は大雪だったので、野球ボールのかわりに雪だまです。

100球ぐらい投げたかも手 (パー)

 

 

2015-01-01 12.40.16

2015年の「初転び」も果たしてきました。

雪道でジャーマンシェパードくんに引っ張られた瞬間にズッコーンと、

漫画みたいにコケてきましたよー指でOK

今、ばんそこうです。

 

帰りの「しらさぎ10号」では、

居心地よかった北陸滞在の余韻にひたってウルウルしていたんですが、

気づいたら爆睡していて、名古屋駅でコツコツと外から窓ガラスを何度も叩かれました。

「終点ですよ〜っ!」で起きてあせあせ (飛び散る汗)

慌てて電車を降りました手 (パー)

 

 

あっ!!

…のでので、今日の雪後のコート整備やってませんあせあせ (飛び散る汗) すみませんっdouble exclamation

 

お手伝いしてくださった皆様ありがとうございます。

 

北国で充電バッチリ!

がんばりますので2015年もよろしくお願いいたします。

 

私は明日、あさって茨木におります!

●Mami MUTO●

2015-01-01 12.23.45

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:21 | コメントをどうぞ