日別アーカイブ:

新年らしいこと

「2015年で平成27年、2015年で平成27年…」

と暗記するのにも飽きたので、
 

ちょっと新年らしいことしてみるかな…と

昨日は初詣。おみくじ。吉。
 
 
 

「恋愛:恋敵多し」のインパクトが大きすぎて他の項目を覚えていない手 (パー)

 
 

 

明けて今日は『愛知ジュニアウインター』という試合をみるため、

朝から名古屋商科大学に行ったのですが雨のため1Rのみで中止となり、

時間があいたのでお年玉を渡しに姪のところへ行ってきました(ここ泣くところたらーっ (汗)

 

2015-01-06 12.01.29

小6姪の宿題をのぞき見する猫。

 

「初詣に行きおみくじを引きました。最初に引いたら小吉でした。

学業のところを見てみると、努力すればかなうと書いてありました。

もう一度引きました。吉が出て、学業のところには同じようなことが書いてありました。

すると、お母さんが「絵のおみくじも引いてみよう」というので

引いたら大吉で、学業のところには、また同じようなことが書いてありました。

3回引いて、全部に同じことが書いてあるということは、

本当にそうなのだと思い信じることにしました」

 
 
前向きだわー
 
 
 
っていうか…
 
 
3回引くなよっdouble exclamation

 

…って猫が言ってます。

2015-01-06 12.01.29

 

「のぞき見するなよっdouble exclamation

 

ごめんなさいっー手 (パー)

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

スクール&レンタルコート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:27 | コメントをどうぞ