日別アーカイブ:

ざざっとイベント日程

今日の名古屋は一日雨でしたねー雨

シドニーは晴れてるっていうのに(関係ないか)

 

 

最近木曜日の雨多したらーっ (汗)

レディース月例大会に出場予定だった方、レギュラークラスの皆さん、ごめんなさい。

茨木では、午前中、平松コーチとフロントの後藤さんが全豪オープンの錦織選手の試合を観ながら盛り上がっていたそうです。(私は家で観ました指でOK

 

 

さてさて、クラブハウスにイベントや大会情報を掲示しました。

とりあえず日にちだけ手 (パー) (要項や詳細はまた後日)

 

より多くの方に参加していただきたいので日にちだけ先に発表手 (グー)

 

●3月14日(土)のスクール祭  (※21日(日)予備日)

●3月26日(木)の茨木ジュニアオープントーナメント(エンジョイクラスの小学生対象、年に1度の大会です)

●春休みには『はじめてテニス』というキッズ、新1年生の無料体験レッスンもあります。

●4月末の祝日には、『交流デイ』という新しい試みを致します。

 

さらにさらに、ゴールデンウィークには

●男子シングルストーナメント

●ミックスダブルストーナメント

を行いますテニス

 

それぞれの内容についてはまた追ってお知らせしますハートたち (複数ハート)

 

ではでは来週木曜日は晴れますように晴れ 晴れ

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

レンタルコート

テニススクール

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 23:02 | コメントをどうぞ