日別アーカイブ:

そこのキミ!大会に出てみよう!

年に一度の茨木っ子小学生の大会『茨木オープンジュニア大会』テニス

今年は小学生だけでなく、「中学生エンジョイの部」も募集しますdouble exclamation

「小学生男子の部」「小学生女子の部」「中学生の部」にわけて行いますので

皆さん、ぜひ日頃の練習の成果を試すべくチャレンジしてみてくださいテニス

 

「試合なんて緊張するから出ない〜」「私なんてまだムリ〜」「サーブ入らないし〜」

とか言っている…そこのキミうれしい顔

 

 

私も毎年すっご〜〜〜く楽しみにしている大会で、予備日がないので

「晴れろ〜晴れろ〜、晴れなくてもいいから雨降るな〜〜」と

数日前から念じるのが毎年の恒例です(他のイベントもそうなんですけどあっかんべー

 

参加資格は以下のとおりです。

●小学生はレギュラークラス(J1、J2、J3)、チームジュニアに通う小学生。

●中学生は一般クラス、中高生クラスに通う中学生。

ルールを覚えていることが条件でするんるん (音符)

 

●MAMI MUTO●

茨木テニスクラブ 名古屋市瑞穂区

会員制テニスクラブ テニススクール&レンタルコート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 19:31 | コメントをどうぞ