たまには美術

先週東京に行きまして

用事は昼前に済んだのですが

このまま帰るのもなぁ…と思って。

かといって昼間から会ってくれる友だちもいなかろう(>_<)

いや、いるかもしれないけど当日の当日って申し訳ないし。

 

__とそのとき

 

__駅の看板が目に入り

 

「カラヴァッジョ展」@国立西洋美術館に行ってきました。

2016-03-03 14.18.23

年表や解説を読んで深いところを理解しようと努力した!

こむずかしい顔で立ち止まって眺めてみたりもした!

 

しかし___

美術に造詣が深いわけではないので

30分ぐらいでパーッと見終わるわけです。

 

 

深くない 自分 (T_T)

でも

おもしろかったです!

ホォーッと見ほれる絵もあり色もあり。

 

美術館のエントランスで山ほどのチラシを取ってきて

帰りの新幹線の中で「こんどは何に行こうかなー」って眺めつつ

でもたぶん

新横浜すぎから ゴォーッって寝てました(≧◇≦)

 

「若冲展」と「国芳国貞展」はフロント国吉嬢が好きだろうからチラシをあげようと思いマス。

 

たまには美術が楽しかった休日でした♥

 

●MAMI MUTO●

茨木テニスクラブ 名古屋市瑞穂区

会員制テニスクラブ テニススクール&レンタルコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 20:27 | コメントをどうぞ