新企画「サンデートーナメント」

こんにちは、楢木です。

さて、この春から新企画として「サンデートーナメント」を開催することになりました。

ネーミングの通り、日曜日に開催する大会です。

時間帯は15時スタート、20時30分終了です。

「日曜日の夜、次の日から1週間が始まるのに誰が参加すんの??」

なんて声が聞こえてきそうですが、

「でも9時前には終わるし、いい汗をかいてすっきりしたら次の日からの1週間も気分よくスタート出来そう!!」

なんてポジティブに考えましょ!

ということでざっと内容を紹介します。

この企画は月に1回のペースで開催します。

4月、5月は男子シングルス、6月は男子シングルス、女子シングルス同時開催です。

その後(7月)の種目等は現在未定です。

どんな種目が皆さんに楽しんでいただけるのかをよくリサーチして今後を決めて行きたいと思っています。

どんどん良いアイディアを教えてくださいね。

対象はオープンですので、どなたでもご参加いただけます。

お申し込みに関しては、大会日の約2ケ月前から募集開始し、約1ケ月前に抽選にて出場者決定します。

例えば4月大会は

大 会 日:4月23日(日)

募集開始日:2月26日(日)

締め切り日:3月25日(土)

抽 選 日:3月26日(日)

といった感じです。

詳しくは今日、茨木テニスクラブホームページの「新着情報」に要項をアップしましたのでご覧ください。

初めての企画ですのでどうなるか心配ですが、皆様のご参加をお待ちしています!

ちなみに、本日申し込み第一号を頂きました、とっても嬉しかったです!

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 20:41 | コメントをどうぞ