日別アーカイブ:

実は隠し事が・・・

ミスターTです。

ゴールデンウィークも終わり、仕事に学校に勤しんでいる方も多いと思います。

さて、日曜日の話をします。

日曜日は、日暮里で行われる蚤の市を見た後、御徒町に行きましたが、そこで本来ならばやってはいけないことをやらかしてしまいました

読者の皆さんに隠したらマズイと思って、今日この場をお借りしてカミングアウトします。

実は、またラケットを買いました

というのも、今のT.Fightがフラット向きと先日述べたのですが、今回のものは、使いこなせるようになれればフラットもスピンも使いこなせるようになると思って買いました。

しかし、わたくしは気づきました。「自分は本当にテニスに関しては馬鹿だな」と。普通なら、T.Fightを使いこなせるようになることが先決なのに、何故か買い替えてしまう。

本当にどうしようもなく馬鹿な行動をしたな、と後悔していますが、もう後戻りはできません。まずは無事に明日を過ごしたいです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 21:04 | コメントは受け付けていません。