日別アーカイブ:

雨の御徒町で。

ミスターTです。

1494675079364810460683
上の写真は、先日買ったラケット(ウィルソン バーン95J CV)です。

今日は、このバーン95J CVを引き取る為に御徒町に行って来ました。

雨の御徒町で、バーン95J CVを引き取って、自宅に帰る。シンプルながらも、哀愁を感じるのは、ここに至るまでの紆余曲折がみてとれます。

というのも、ラケットを買った店が急に閉鎖されることになり、先日わたくしに電話がかかってきたのも店に入れなくなるから配送したいという理由で電話がかかってきました。

今日ラケットを持ってきた店員に話をしたら、「急に今回の決断(閉鎖)に至ったので、正直厳しいです」とおっしゃったのですから、客だけではなく当事者であるスタッフも悔しいはずです。

なんだか雰囲気が淀んでしまいましたので、スペック紹介に移ります。

今回のスペックは
重量 298g
バランス 33.5cm(335ミリ)
スイングウェイト 306
と、重量は平均重量(289g)より10g弱重いもので、スイングウェイトも300を超えるものを選びました。バランスは平均34cm(340ミリ)と、大分トップヘビーなものらしく、鋭く重いショットが打てると思います。(ちなみにテンションは48P)

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 20:33 | コメントは受け付けていません。