日別アーカイブ:

ミスターT的理想のラケットを考える(1回目)

ミスターTです。

前々から、いや、このブログを始めた頃からずっと温めていた企画。それは、自分の理想のラケットを考えたいと思いました。

しかし、理想を追い求めすぎても今の現実を棚上げしては本末転倒なので、まずは理想のラケットを考える前に現実を知りたいと思います。

わたくしのテニスにおける現実をわかりやすく説明すると、ラケットを振り切ることができない、結果、相手の球を当てるだけのテニスになり、相手の強打に負けてしまうのです。

と同時に、ワイパースイングができずにスピンをかけるのも苦手で、強打をするとアウトになってしまいます。

再来週の土曜日に聖蹟桜ヶ丘でトラックマンをまた受けるのですが、ちゃんと自分の理想と現実をわかりやすく説明したい気分です。

ミスターTでした

カテゴリー: 過去の企画たち | 投稿者ミスターT 21:00 | コメントは受け付けていません。