日別アーカイブ:

CXか?BURNか?はたまた?

ミスターTです。

昨日のテニス会で1つわかったことがありました。
それは、VCORE SVでプレーするにはボールを潰すことが必要だがわたくしはそれができないということ。

これはこれでよしとするわけにもいかないので、VCORE SVよりももう少し食いつきのありそうなラケットであるCXが一番だろうと思いますが、もう一つこれは!と思うものが出てきました。

それは、ウィルソンのBURN 100sです。
BURNは、わたくしのようなフラット気味なスイングでもスピンがかかるのが特徴なので、ゴリゴリよりは振った分正直にスピンがかかった方が良さげな感じです。しかも、中厚でありながら食いつきもあるので、わたくしに向いているのではと思います。

先程、渋谷のラケットショップ試打室で試打しましたが、甲乙つけがたい感じだったので、トラックマンが楽しみですが、そこでCXでもBURNでもないものを勧められる可能性もあるので、過信は禁物です。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 12:21 | コメントは受け付けていません。