快挙ですよ、本当に。

ミスターTです。

昨日の全豪オープン女子シングルス決勝は、大坂なおみ選手がクビトバ選手を2-1(76[2]、57、64)で破って昨年全米オープンに続く優勝を飾りました。

大坂選手は明日発表される予定のWTAランキングで1位となることが決定的となり、この後のシーズンにも期待が高まります。

大博士に聞いてみましょう。
image
大博士)今回の勝因はな、気持ちを上手く切り替えられたことが勝因やと思う。決勝も、マッチポイント握りながら落としたことが悪影響にならへんかなと思うとったんが、上手く気持ちを切り替えていけたのが良かったんとちゃうんか?

この優勝で、ますますのご活躍を期待せずにはいられません。

さて、全豪オープンもいよいよ男子シングルス決勝、ジョコビッチ選手とナダル選手の一戦をもって幕を下ろします。好勝負を期待しましょう。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 15:27 | コメントは受け付けていません。