トルコで新しいATP大会開催

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

2011年から2013年まで女子ツアー最終戦を開催してたトルコはイスタンブールで、初となる男子大会が開催される事が決まったんだって。

2015年から開催されるその大会は、イスタンブール・オープンと言う名前の大会で、クレーコートで行われて4月27日から5月3日にかけて開催されます。

会場はコザ・ワールド・オブ・スポーツで、なんとコートがインドアとアウトドアを合わせて63個もあって、センターコートには移動式屋根が付いていると言う豪華な場所。

この大会の開催が決定した事で2015年のATPツアーは、年間32ヶ国で62大会の開催となります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、先週の日本人選手の活躍で~っす!!!

女子では、韓国の1万ドルのサーキットで藤岡希選手が1回戦で、第6シードの二宮真琴選手、長谷川茉美選手が2回戦敗退でした。加治遥選手がベスト4でした。ダブルスでは、韓国人選手と組んで第2シードの二宮選手が優勝しました。

タイの1万ドルでは、第4シードの加藤未唯選手、井上明里選手、大前綾希子選手、中野佑美選手、予選を勝ち上がった山本ひかり選手が1回戦で、宮崎優実選手、予選を勝ち上がった喜島瑞乃選手が2回戦敗退でした。予選を勝ち上がった高畑寿弥選手がベスト8でした。ダブルスでは、タイ人選手と組んで第2シードだった宮崎選手がベスト4、第1シードの加藤&大前ペアーが優勝しました。

男子では、エクアドルの4万ドルのチャレンジャー大会では、第5シードの伊藤竜馬選手がベスト8でした。イタリアの3万5千ドルでは、ダニエル太郎選手が2回戦敗退でした。

カナダの1万5千ドルのフューチャーズ大会では、予選を勝ち上がった中村錬選手が2回戦敗退でした。アルゼンチンの1万ドルでは、第5シードの牧口流星選手が2回戦敗退でした。ダブルスではアルゼンチン人選手と組んで第2シードだった牧口選手が優勝しました。

ブルガリアの1万ドルでは、岸僚太選手が1回戦敗退でした。ドイツの1万ドルでは、江原弘泰選手が1回戦敗退でした。韓国の1万ドルでは、内田海智選手が1回戦敗退でした。第4シードの綿貫祐介選手が準優勝でした。ダブルスでは第1シードの内田&綿貫ペアーが準優勝でした。メキシコの1万ドルでは、予選を勝ち上がった田沼涼太選手が2回戦敗退でした。タイの1万ドルでは、後藤翔太郎選手が1回戦敗退でした。鈴木昴選手がベスト8、第3シードの竹内研人選手が準優勝でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:02 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ